2012年11月15日

モロッカンシャンプー

モロッカン好きなお客様に朗報です!
モロッカンのシャンプーリンスが12月末まで20%offで販売ですきらきらきらきら


image-20121115223657.png

気になる方はカット前のシャンプーの時にモロッカンと指定して頂けばお試しできます星2


image-20121115223833.png

ボリュームUPとしっとり保湿タイプの二種類あります!よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)

posted by SHEL at 22:41| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

富士登山星2

いって来ましたメロディ最高に大変だったけど、忘れられない思いでになりました顔1(うれしいカオ)友達とも何年ぶりかに会えて楽しかったです!!



image-20120726221546.png

まだ余裕があったころ



image-20120726221637.png

大渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



image-20120726221719.png

お泊りはこちら。せ、せまい涙ぽろり



image-20120726221800.png


image-20120726221832.png

しばらくは山登りは無理ですあせあせ(飛び散る汗)


image-20120726221951.png

電気も高かった顔1(うれしいカオ)













posted by SHEL at 22:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

ごちゃんに掲載

先日いつもお世話になっているアサヒテレビの広瀬さんのヘアメイクをさせて頂いた写真が掲載されました光るハート
良かったら見てください星2



image-20120209113916.png
posted by SHEL at 11:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

cancamに掲載されました星2

お店がcancamの3月号に掲載して頂きました!


image-20120129095842.png


地方都市のサロンが一般全国誌に掲載される事は稀なのでとても嬉しいですきらきらきらきら


image-20120129100127.png

これからも頑張って行きますはさみメロディ
posted by SHEL at 10:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

オイルがきました☆

話題のモロッカンオイルが入荷しました顔1(うれしいカオ)
オススメですきらきらきらきら



image-20120116222633.png
posted by SHEL at 22:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

miss dior☆☆

買っちゃいましたー\(^o^)/
すっごいいい香りですドキドキしているハートドキドキしているハート

広告のナタリーポートマン可愛過ぎです(*^^*)

image-20120105225435.png

image-20120105225740.png
posted by SHEL at 22:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする